
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    love

    0

       

      + HELLO!! +


      ひとつ言っておきたいのは、俺達は何かを見失ったりした訳でも、してる訳でもない。
      生み出す力や飛び越えて行く気力やスピードを失った訳でもない。
      大将が『人生でした、、、』と言った、、、、そう、その通りだ。
      俺にとっても、関わった人みんなにとってもそうだっただろう。
      そして、人生は続くんだ。 途絶えた訳じゃない。
      ベクトルがシンクロすれば、また突然、楽器もってメロディーを乗せればいい、、、
       成し得なかったこと、、、たくさんある、、、 またそうなったら、TRYすりゃいい。
      いいかい?俺達は、まだ地に足つけて、同じ酸素吸っているんだ。
      そして、それぞれ、相変わらず、人生やっている、、、 どんな事だって起こりえるし、
      どんな事も起こりえない、かもしれない。
      でも俺は、なんだって起こりえる方にノルぜ。
      今までだって確証じみた事は誰も言ってなんてくれなかったんだ。
      せいぜいバーゲン予言書とゴシップのクソ記事くらいだろ?
      でも田舎の無口なデブガキだった俺が今は人前で口パクパクやってるって事が俺にとっては確証だ。
      なーんだって、起こりえるんだ、、、、
      俺は今なお、ドキドキしてるぜ。
      どんなドキドキが明日っから、あるんだ?って感じで。
      じゃなかったら昨日までの日記で終わっちまうからな。
       、、、、、THANX! そんでもって HELLO!!
      これで、いくぜ、スピードつけてガンガン行くぜ。ノってけるヤツだけ連れてくぜ。
      posted by: のん | HELLO | 00:00 | - | - | - | - |