<< 久々に | main | 結局 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    夢で泣く

    0



      リアルだったな・・・



      HIDEさんの夢

      久しぶりに見ちゃった



      今までHIDEさんが出てくる夢って

      笑顔だったり、あったかい気持ちになれる夢だったけど

      今日のは違ってた

      “これで最後、もう逢えなくなる”
       
      そんな夢


      大泣きしちゃったよー、HIDEさん



      すごくリアルな

      あの時を思い出してしまうような

      嫌な感覚




      それでも、前を向いて生きていかなくちゃ

      いけないんだよね

      HIDE・・・




      今はまだ逢えないけど、今度逢えた時に恥ずかしくないように

      今をきちんと生きなきゃね





      それにしても




      今日の夢はきつかった・・・



      あんな登場の仕方はもうやめてね



      HIDEちゃん
      posted by: のん | H-M-X | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:21 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://non-shirayuki.jugem.jp/trackback/19